2017/10/20(Fri.)FMブルー湘南(78.5MHz)第34放送

KC3Z0032.jpg

横断歩道ですれ違ったんだよ、ある人に。
びしっとした男性でさ。
あれ、どっかであったのかな?
横断歩道を渡って振り返ったらまだ見てるんだよ、俺のこと。
あれれ、誰だったかなあ。
打ち合わせであった人かな。
思い出せない・・・・。
そうこうしているうちに彼が近づいてきたんだよ。
「人違いだったらごめんなさい、もしかしてマコトさんですか?」

あ! 思い出した! 地元のダチだ!
しかし、彼は当時紫色の髪で、駅のロータリーで「ねえねえお姉さん、遊びに行かない?」とか言ってる印象しかないんだ。
凄い! 人間て変われるんだ!!
ロッケンロー!


JASRAC登録されている楽曲はここでは省略させていただきます。
ご了承ください。


<LIVE情報だぜ!>11/11(土)LIVE@新宿JAM
BLUES DETOX(東京)
TOKYO YANKEES(東京)
9-States(東京)
F.A.C.E(福岡)
THE VACK'S(横浜)
ROCK ON !(福岡)
Sweetie Junk File(東京)
ダイアナ•留守
The Blue Scream
第四袋ギアラ

OPEN14:45 / START15:00
ADV¥3500 / DOOR¥4000
http://jam.rinky.info/index.html


毎週金曜日21時、FMブルー湘南(78.5MHz) http://www.yokosukafm.com/
もちろんサイマル放送で地球の裏側でも聴けるぜ!
※放送終了後のポッドキャストはこれまでどおり変更なし。

【ホームページ移転情報】
番組宛のご意見ご要望・リクエストはオフィシャルサイトのメールBOXからお寄せください。※宛先が変わったんだぜ。
http://sweetiejunkfile.jimdo.com/

この記事へのコメント