2017/9/15(Fri.)FMブルー湘南(78.5MHz)第29放送

20170914_152011.jpg

朝晩冷えるね。気を付けてくれよ!
SJFもぼちぼち動き出すぜ。もうすぐノゾムも番組に呼んでみるよ。

この季節になると思い出すのは12年前の秋(?)。
ロックンロール・ドライブっていうツアーだったな。
いやいや、振り返ってはいけないな。

ロッケンロー!


JASRAC登録されている楽曲はここでは省略させていただきます。
ご了承ください。

毎週金曜日21時、FMブルー湘南(78.5MHz) http://www.yokosukafm.com/
もちろんサイマル放送で地球の裏側でも聴けるぜ!
※放送終了後のポッドキャストはこれまでどおり変更なし。

【ホームページ移転情報】
番組宛のご意見ご要望・リクエストはオフィシャルサイトのメールBOXからお寄せください。※宛先が変わったんだぜ。
http://sweetiejunkfile.jimdo.com/

この記事へのコメント