2017/9/8(Fri.)FMブルー湘南(78.5MHz)第28放送

14368714_1590892664547246_755229321100441648_n.jpg

よく行く昭和レトロな茶店でのことなんだ。
奥のテーブルで若いバンドマンがミーティングしているわけ。
「なんでライブのお客さん増えないんだろう・・・。」
「俺たちだったら行けるよきっと!」
「せっかくデモ録音したんだからさ、ラジオ局とか送ってみるの、どーよ!」
目頭熱くなったぜ。

あの日の俺は今でもロッケンローしてるぜ!


JASRAC登録されている楽曲はここでは省略させていただきます。
ご了承ください。

毎週金曜日21時、FMブルー湘南(78.5MHz) http://www.yokosukafm.com/
もちろんサイマル放送で地球の裏側でも聴けるぜ!
※放送終了後のポッドキャストはこれまでどおり変更なし。

【ホームページ移転情報】
番組宛のご意見ご要望・リクエストはオフィシャルサイトのメールBOXからお寄せください。※宛先が変わったんだぜ。
http://sweetiejunkfile.jimdo.com/

この記事へのコメント