2016/4/29(Fri.)第61回放送

13063307_1540970599539453_5608475689464258247_o.jpg

ロックンローラーにはGWはなのね。カンケーないの。
(と言いつつ羨ましかったりする・・・汗)

最近は何でもデジタルになってさ、音楽もデータのやり取りとか増えるわけよ。
でも俺はスタジオの中での喧々諤々とか、試行錯誤が好きなんだな。


俺たちのアルバムの音楽配信がスタートしたぜ!
日本語ページも英語ページもあるから安心しな!
兎にも角にも要チェキラ!

http://findjapaneseartists.com/japanese/artists/
http://findjapaneseartists.com/english/artists/

JASRAC登録されている楽曲はここでは省略させていただきます。
ご了承ください。

番組宛のご意見ご要望・リクエストはオフィシャルサイトのメールBOXからお寄せください。
http://sweetie-junk-file.com

この記事へのコメント

  • モップ

    ロックンローラー 最高です。
    まだ 10代の時に画家を志してる彼が居ました。
    彼は好意を寄せてくれましたが、才能を壊すかも?とある人に言われた言葉を思い出しました。
    彼はアメリカへ渡り、多分今も画を描いてるでしょう。
    モップは艶歌やフォーク時代でしたが、歌詞は分かります。
    心に届くロックを今後ともガンバ!!
    応援したいねOo。(^。^-)y-
    2016年05月04日 10:59